【ジャパンゴルフフェア2013】ATLASブースへのご来場ありがとうございました

【ジャパンゴルフフェア2013】ATLASブースへのご来場ありがとうございました


UPDATE:

2月15日~17日の3日間、東京ビッグサイトにて『第47回ジャパンゴルフフェア2013』が行われました。
ATLASブースにもたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
イベントの様子を掲載しましたので、ご来場いただけなかったお客様もぜひご覧ください。

イベントでは多くのお客様がお越しくださり、大変な盛り上がりを見せました。

「芹澤プロ&芹澤名人トークショー」では、芹澤名人の楽しい進行で、芹澤プロの近況や、ATLAS契約プロの和田正義プロ、更に先日ATLASと所属契約を結んだ渡邉彩香プロも登場し、和気あいあいとしたトークが繰り広げられました。
また、芹澤プロからATLAS注目の新製品、「AGN5300 Nobnavi(近日発売予定)」や、スイングの軌跡を確認できる新しいスイングトレーナー「GST-5 Arc(現在開発中)」の紹介がありました。

「芹澤プロのワンポイントレッスン」では、「GST-5 Arc」でお客様のスイングを確認しつつ、芹澤プロが的確にアドバイス。
芹澤プロのわかりやすい説明と、「GST-5 Arc」が表示するスイング軌道を見て、レッスンを受けたお客様はもちろん、ご覧のお客様も感心した面持ちで芹澤プロのお話に聞き入っていました。

「和田正義プロ 飛ばしのレッスン with ATLASガールズ」では、ATLASガールたちの進行で、和田プロがご来場のお客様に飛距離アップレッスンを行いました。
ヘッドスピード65をゆうに越える和田プロの素晴らしいスイング・肉体美に会場の皆様からも驚嘆の歓声が上がりました。

イベント以外にも、今回のATLASブースでは、ATLASのゴルフナビNEWモデル「AGN5300 Nobnavi(近日発売予定)」など、ゴルフナビ・ゴルフスイングトレーナー製品を多くのお客様にお試しいただきました。

ATLASガールのみなさん

ATLASブースを常に盛り上げてくれたATLASガールのみなさん。素敵な衣装は「PEARLY GATES(パーリーゲイツ)」さんにご協力いただきました。ありがとうございます!