【ジャパンゴルフフェア2014】ATLASブースへのご来場ありがとうございました

【ジャパンゴルフフェア2014】ATLASブースへのご来場ありがとうございました


UPDATE:

2月14日~16日の3日間、東京ビッグサイトにて『第48回ジャパンゴルフフェア2014』が行われました。
昨年よりさらに拡大したATLASブースにも、悪天候の中たくさんのお客様にご来場いただき、
誠にありがとうございました。
当日イベントの様子を掲載しますので、ご来場いただけなかったお客様もぜひご覧ください。

イベントでは多くのお客様がお越しくださり、大変な盛り上がりを見せました。

「スペシャルトークショー ATLASゴルフサミット2014」では、ATLASスペシャルアドバイザリースタッフの芹澤信雄プロをはじめ、TEAM SERIZAWAの宮本勝昌プロ、ATLAS契約の和田正義プロ、昨年ルーキーながら後半戦に大活躍し、見事シード権を獲得したYupiteru所属の渡邉彩香プロらが登場し、昨年の動向や近況報告、今年の抱負などをテーマに、芹澤名人の楽しい進行で和気あいあいとしたトークが繰り広げられました。
また、芹澤プロからATLAS注目の新製品、「AGN5500 nobnavi(近日発売予定)」の紹介があり、実機を操作しながら、新機能やスマートなデザインなどをわかりやすく解説していただきました。
さらに、新しいゴルフスイングトレーナー「GST-5 Arc nobmaru」を使って、和田プロと渡邉プロのデモショットが行われました。「軽く振った」という和田プロ、渡邉プロでしたが、それでもゲストの皆様も驚くヘッドスピードで、会場を盛り上げました。

「芹澤プロのワンポイントレッスン」では、「GST-5 Arc nobmaru」でお客様のスイングを確認しつつ、芹澤プロが的確にアドバイス。
芹澤プロのわかりやすい説明と、「GST-5 Arc nobmaru」が表示するスイング軌道を見て、レッスンを受けたお客様はもちろん、ご覧のお客様も感心した面持ちで芹澤プロのお話に聞き入っていました。

「和田正義プロ ドラコン王直伝飛距離UPレッスン with ATLASガールズ」では、ATLASガールたちの進行で、和田プロがご来場のお客様に飛距離アップレッスンを行いました。
お客様のスイングの改善点を一目で看破し、的確なアドバイスをされるところは、さすがドラコン王!ヘッドスピード65をゆうに越える和田プロの素晴らしいスイング・肉体美に会場の皆様からも驚嘆の歓声が上がりました。

「時任宏治プロ スイングレッスン with ATLASガールズ」では、GolfSTYLEでおなじみ、茂木宏美プロをはじめ多くのプロゴルファーのコーチをつとめ、選手やジュニアの育成に定評がある時任宏治プロが、新製品「GST-5 Cam」のムービーカメラ スイングチェック機能でお客様のスイングをチェック。持ち前の明るいキャラクター、楽しいトークで会場の皆様を盛り上げてくれました。

イベント以外にも、今回のATLASブースでは、ATLASのゴルフナビNEWモデル「AGN5500 nobnavi(近日発売予定)」など、ゴルフナビ・ゴルフスイングトレーナー製品を多くのお客様にお試しいただきました。
ゴルフスイングトレーナー「GST-5」シリーズをお試しいただける試打スペースでは、多くのお客様に実際にスイングしていただき、大変好評でした。

ATLASガールのみなさん

ATLASブースを常に盛り上げてくれたATLASガールのみなさん。素敵な衣装は「PEARLY GATES(パーリーゲイツ)」さんにご協力いただきました。ありがとうございます!