【ジャパンゴルフフェア2015】ATLASブースへのご来場ありがとうございました

【ジャパンゴルフフェア2015】ATLASブースへのご来場ありがとうございました


UPDATE:

2月13日~15日の3日間、東京ビッグサイトにて『第49回ジャパンゴルフフェア2015』が行われました。
今年は天候にも恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。
当日のイベント・ブースの様子を掲載しますので、ご来場いただけなかったお客様もぜひご覧ください。

イベントでは多くのお客様がお越しくださり、大変な盛り上がりを見せました。

「芹澤信雄プロ&渡邉彩香プロ&和田正義プロ トークショー」では、ATLASスペシャルアドバイザリースタッフの芹澤信雄プロをはじめ、TEAM SERIZAWAの宮本勝昌プロと藤田 寛之プロ、ATLAS契約でドラコン王の和田正義プロ、Yupiteru所属で若手ながら昨年はアクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKIで優勝するなど大活躍を見せた渡邉彩香プロらが登場し、昨年の動向や近況報告、今年の抱負などをテーマに、芹澤名人の楽しい進行で和気あいあいとしたトークが繰り広げられました。
また、芹澤プロからATLAS注目の新製品、腕時計型ゴルフナビの「AGN-Watch2」シリーズやレーザー距離計「AGF-Laser1」、スイングトレーナー「GST-6 W」の紹介がありました。
ヘッドスピードが10m/sから計測できるようになり、よりテクニカルなアプローチ練習やスペースが限られた場所でのトレーニングも可能となった新製品のゴルフスイングトレーナー「GST-6 W」を使って、芹澤プロと和田プロ、渡邉プロのデモショットも行われました。和田プロ、渡邉プロの驚きのヘッドスピードや、芹澤プロのコントロールテクニックが披露され、会場を沸かせました。

「芹澤信雄プロのワンポイントレッスン」では、実際にスイングトレーナー「GST-6 W」を使用してヘッドスピードを見ながら、スイング上達のコツなどを芹澤プロがわかりやすく説明していました。レッスンを受けたお客様はもちろん、ご覧のお客様からも感嘆の声が聞こえ、ご来場の皆様が芹澤プロのお話に聞き入っていました。

「和田正義プロ ドラコン王直伝飛距離UPレッスン with ATLASガール」では、ATLASガールたちの進行で、和田プロがご来場のお客様に飛距離アップレッスンを行いました。筋力だけでなく柔軟性も鍛えることでより飛距離アップにつながること、そしてそのために効果的なストレッチ方法などを説明していました。
ヘッドスピード70以上を記録した和田プロの素晴らしいスイング・肉体美には、会場の皆様からも驚嘆の歓声が上がりました。

今回は事前応募でご当選されたお客様向けに「芹澤信雄プロ&渡邉彩香プロ&和田正義プロ サイン会」を開催しました。サインを手渡す3名のプロ、そして受け取るお客様も笑顔で握手を交わしたり、写真撮影を楽しまれたりしていました。

イベント以外にも、今回のATLASブースでは、ATLASのゴルフナビNEWモデル「AGN-Watch2」シリーズや、ATLAS初のレーザー距離計「AGF-Laser1」など、ゴルフナビ・ゴルフスイングトレーナー製品を多くのお客様にお試しいただきました。
ゴルフスイングトレーナー「GST-6 W」をお試しいただける試打スペースでは、多くのお客様に実際にスイングしていただき、大変好評でした。

ATLASガールのみなさん

ATLASブースを常に盛り上げてくれたATLASガールのみなさん。素敵な衣装は「PEARLY GATES(パーリーゲイツ)」さんにご協力いただきました。ありがとうございます!